お酒とグルメの情報サイト「酒食ナビ」

お酒とグルメが好きなWEBマーケターのBlogです

広尾「トリュフベーカリー」白トリュフの塩パンは久しぶりに感動したパンだ!

【広尾 パン】トリュフベーカリー 白トリュフの塩パンは感動もの!

白トリュフの塩パンが旨すぎる!
次行ったら10個は買いたい🥰
久しぶりにパンに感動✨

トリュフベーカリー広尾

【広尾 パン】トリュフベーカリー 白トリュフの塩パンは感動もの!

この前の投稿の長谷川稔のビーフシチューと一緒に
パンも食べようかとこちらでパンを探す。。

この時期なのに行列のこちらのパン屋様✨

なにやらNo.1は白トリュフの塩パンだそうだ🥐
その他、クリームパン、あまおうの苺サンド、
名前忘れちゃった食事パンを購入!

近くの公園でビーフシチューと共に、白トリュフの塩パンをパクッと。。。
はふっ😍

え?やばくないこれ?

甘味と塩味の絶妙バランス、中はしっとりでトリュフバター?でくどくない程度に
トリュフのいい香り✨
もともと塩パン好きだけど、レヴェルが違うんだ!!!
その他のパンも美味かったけど、塩パン別格🙆‍♂️💕

キムタクがグランメゾン東京の時に現場に差し入れしたらしい、
さすがや、美味しいもんこれ😚

間違いなく、リピートしたい!!!
とはいえ、なかなか近場に無いのが残念。

・門前仲町
・三軒茶屋
・広尾

近場の人はぜひこの塩パンを体験してみて😌

 

【広尾 パン】トリュフベーカリー 白トリュフの塩パンは感動もの!


店舗情報

関連ランキング:パン | 広尾駅